2015/09/24 11:40

三田市 I様 クリスマスオーナメント ご依頼ありがとうございます。

image.jpeg

こんにちは。自然学校に無事に行けた長女も、明日帰ってきます。あっという間だったなぁ。家族と離れて過ごす数日で、多少はたくましくなって帰ってくるかな。

次女は「お姉ちゃん今何しているかな?」をずっと連呼。さみしいんだろうね。「退屈~」も連呼してた。

でも、帰ってきたら次女が余計なことして喧嘩が始まるんだろうねぇ。σ(≧ε≦o)

 

 

三田市I様いつもありがとうございます~。おうちのお片づけされるたびにご依頼いただいています。

 

「クリスマスのオーナメント」 結局使わなかったそうで、未使用品で出品いたします。

 

ちょっと早いかもしれないと思いましたが、調べてみたら以外にも通年で取引されているんですよ。

 

他にもバーバリーコート、カウチンニットなど衣類もお預かりいたしました。

 

 

 

出品中の商品  http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/norimiyu505
兵庫県三田市のネットオークション出品代行 シュフノリコ HP http://nonosama.net
 
Facebookページ https://m.facebook.com/sanda.noriko

 

 

 

 

 

 

2015/09/18 14:50

落札情報更新しました。

image.jpg

来週からシルバーウイークで連休ですね~。ご旅行に出かけられる方沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

 

我が家は連休中、長女が学校の自然学校に行きます。その長女が昨日から熱でダウンしてます。(^_^;)

 

「塾が~学校の図工が~」愚痴に担任の先生から一言!「自然学校に向けてすべて忘れて休養しなさい!」

 

いい子で寝ています。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧熱もそう高くはないので、自然学校は行けるだろうと気楽な母でございます。

 

落札情報ですが最近落札された品物を更新ししました。

http://nonosama.net/photo

 

写真をクリックすると、落札価格が見れないので(すみません)おもちゃ、ベビーキッズなどのカテゴリーをクリックしていただけると、落札価格や品物状態を見ることができます。

 

写真のお品は七五三向けのセットで9850円で落札。ファミリア・クリフメイヤーを組み合わせたお品でした。

 

秋冬服から、ブランド物など出品中です。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/norimiyu505

 

2015/09/16 15:16

ヤフオク出品講座してきました。

image.jpg

今日は市内K様宅に伺い、ヤフオク出品講座をさせていただきました。

実は何回も出品依頼していただいた方。この度自分で出品したい!この度決意をされました(^^)応援サポートしますよ〜。
2歳のお子さんがいるので、ご自宅でアンパンマンのDVDが流れる中、ほんわかとした講習に。今日はすでに出品デビューしちゃいました。
K様はパソコンで文字入力、スマホは写真撮影、写真のUPと分けてのレクチャー。
分かります。私もスマホでの文字入力は苦手(≧≦*)
そして、いつも帰りの車の中で気づく…またUPする写メ撮るのを忘れたって(≧≦*)
我が家からの風景はそんな時に使われてしまいます。

2015/09/11 14:45

三田市 N様ご依頼ありがとうございます

お客様からの差し入れ頂きました*(^o^)/*ありがとうございます。
ミキハウスダブルB、コロンビアのジャンプスーツ、レディースのダウンコートなど約20点依頼品もお預かりしました。(^^)

来週も予約が2名入ってます。秋冬シーズンの到来ですねー。(^^)

...

出品中の商品 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/norimiyu505

 

兵庫県三田市のネットオークション出品代行 シュフノリコ HP http://nonosama.net

 

Facebookページ https://m.facebook.com/sanda.noriko

2015/09/02 13:55

秋物の出品を開始いたします。

image.jpg

こんにちは。やっと二学期が始まりました!9月より秋物の出品を開始いたします。

昨日早速、秋冬物のご依頼ありました。「中村さん9月なので秋物お願いしていいですか。」

リピーターのお客様。秋物は9月からと去年お話したのを、きちんと覚えてくれていたんですね。嬉しかった~。

秋物は9.10月がチャンスです。冬服は10.11月がチャンスです。ショップのバーゲン前がチャンスです。

ご依頼お待ちしております。

兵庫県庫県三田市のネットオークション出品代行 シュフノリコ HP http://nonosama.net

兵庫県庫県三田市のネットオークション出品代行 シュフノリコ Facebookページ https://m.facebook.com/sanda.noriko