2015/05/27 14:37

ダイニングセット ナチュラル 大塚家具 8500円落札 中古 

8年位使用されたお品。 買い替えのため出品依頼お受けいたしました。どなたかにお譲りしたいと。

 

家具はアクセス数が多く、人気あるジャンルですが、配送料金がとてもお高いのがネックです。

当方では落札者様に直接お引取りに来ていただくことをお勧めしております。

 

 

今回のお品は、大阪より引き取りにきていただきました。

 

 

最近、家具の相談を受けることが多くあります。

最近はイ〇アやニ〇リなど、お手軽にお洒落な品物が手に入るために、リサイクルショップでも中古家具の引取りが年々難しく、中には有料でお引取りするそうですよ。

 

 

まだまだお使えそうな家具の処分にお困りの方いらっしゃいましたら、ご相談くださいね。 

 

 

 

2015/05/18 14:10

弥生幼稚園(兵庫県三田市)制服など一式(使用期間約2ヶ月) お譲りいたします。

先日ご依頼いただいたお客様からお願いされたのですが、

お子さんが、三田市の弥生幼稚園に約2ヶ月間通って、すぐ保育園に転園されたそうです。
全て新品で買い揃えた弥生幼稚園の一式を、使っていただける方がいたら安価でお譲りしたいとのお話がありました。

...

ご興味のある方は、私の方までご連絡ください。他でもお声かけはしてますので、先に決まってしまった際にはご了承下さい

 

<制服>
帽子(夏用)Lサイズ×1
帽子(冬用)Lサイズ×1

上衣(夏用)110×1枚
上衣(冬用)110×1枚…園のフックにかける紐の縫いつけあり

ズボン(夏用)120×1枚
ズボン(冬用)120×2枚

指定カバン×1

★夏服はほぼ新品という事です。

<体操服>
半袖Tシャツ(おそらく120)×2枚→1枚は使用感あり。1枚は数回使用。

長袖Tシャツ(120)×2枚→未使用

半ズボン(おそらく120)×1枚

体操用帽子(ピンク)…自作で「たれ」の日よけ付。マジックテープで取り外し可

*すべて名前書き込みあり。体操服は胸に名前のついた布の縫いつけ跡あり

★長袖ポロシャツ2枚・半袖ポロシャツ1枚(100~110、白、ノーブランド)
(シャツは白ければ何でも良かったので制服用に購入)

2015/05/14 14:58

三田市N様(ご新規)ご依頼ありがとうございます。

ご新規のN様。チラシを見ていただいてのご依頼です。

ミキハウスのお品を中心に、ベネッセの読み聞かせ絵本や、ロングセラーの定番商品を多くご依頼いただいてます。

新品のミキハウスのシューズは出品と同時に入札入っております!

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/norimiyu505