2015/06/22 16:41

三田市 U様ご依頼ありがとうございます。

U様には何回もリピートしていただいております。今回は書籍と、バッグのご依頼。

U様は三宮でよくお買い物されるのかな?と今までのお品を拝見、勝手ながら思っておりました。

昨日ですが、フリマは延期のため参加できなかったので、用事で三宮に出かけました。そうしたら、ばったりU様にお会いしたんです。(σ≧∀≦)σ

やっぱり、三宮にいました(笑)

最近三宮がご無沙汰な私が、ばったり誰かに会うなんて、めずらしかったもので。

 

余談話で失礼いたしました。(^^;;

 

 

出品中の商品  http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/norimiyu505
兵庫県三田市のネットオークション出品代行 シュフノリコ HP http://nonosama.net
 
Facebookページ https://m.facebook.com/sanda.noriko

 

 

2015/06/11 15:57

三田市やよい幼稚園の制服をお譲りいたします。

先日お知らせしましたやよい幼稚園の制服など一式です。この度現物をお預かりしました。5月と6月の二ヶ間だけの使用なのでとても綺麗ですよ!オークションには出品せずに、どなたかに安価でお譲りしたいと思っております。(^^)

 

21日に開催するグリーンガーデンモールでのフリマに参加予定で、そちらにも持参したいと思ってます。

 

是非ご興味のある方はご来場または、ご連絡下さいね(^^)

2015/06/09 09:32

三田市T様 【おもちゃ】ご依頼ありがとうございます。

こんにちは。梅雨の季節ですね。ついつい洗濯が・・・。と考えてしまいますが、緑の色が鮮やかで、空気も澄んでいて、ステキな景色を演出してくれる季節でもあるんですよね。

 

いつもご利用いただいているT様。年に数回の大きなお片付けたびに、色んなジャンルのお品をご依頼いただいています。私の理想とするスタイルでもあるんですよ。

もともと潔い方なんですが(笑)毎回沢山の品物をお持ちいただいてます。今回はおもちゃ中心にご依頼いただきました。