2017/11/15 08:44

スターティングnote 体験会のお知らせ

IMG_6600.JPG
このたび、 「スターティングnote 体験会」 を開催いたします。

日々の生活には、3つのお片付けが大切だと言われています。

① 心の整理
② 情報の整理
③ モノの整理
*順不同

私が今回体験会をさせていただくのは、「心の整理」です
子育てや家事であっという間に過ぎていく毎日。 自分のことは二の次になってしまっているのではないでしょうか。
...
あなたは、
何をしている時が幸せですか。
何を大切にしてきましたか。

そんな事を、あらためて考えた事がありますか?

今まであなたが歩んできた道のりを振り返り、自分と向き合う事で 「これからどう生きたいのか」 「家族とどう過ごしたいのか」、そんな大切な事に気付けるかもしれません。

そしてこの企画は、 「おうちじかん」整理収納アドバイザーの野間和美さんとのW企画で開催の予定です。野間さんには②情報の整理を企画担当していただきます。

このノートは、「皆さんと一緒に、それぞれのペースで作り上げていく1冊」です。
きちんと書き出すことで、 日々の暮らしに役立つのはもちろんですが、もしもの時には、私達や大切な家族を守る、かけがえのない1冊となるはずです。

とは言うものの、たくさんの情報を一人で書き出すことは、なかなか億劫な作業だと思います。(笑)
みんなで情報交換をしながら、一緒に作っていきませんか

心の整理だけでも 情報の整理だけでも 参加は可能です。
まずは、お気軽に体験会にお越しいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。


参加費:500円(オリジナル体験冊子代含)
定員 :10名(先着予約制で受付いたします)

お問い合わせ・申し込みは⇒こちらから

 

2017/11/05 23:27

11月メルカリ出品講座&出品代行予約状況のお知らせ

5D03925C-ED8D-45F9-9FDA-27F28D95FBA3.jpeg

こんにちは。
オークション整理アドバイザー 中村紀子です。

今年はなにかとせわしい充実の秋です。
娘の大会観戦・音楽会・学園祭・まだまだ11月も娘たちの行事は続きます。
とにかく忙しい!の一言ですが(笑)娘たちの成長はかけがいのない宝です。
そんな日々にありがたく感謝しております。

 

さて、11月のメルカリ出品講座はのご案内です。

11月9日は残席1名となりました。

年末の大掃除もすぐ近くにやってきました!
その前に自分で手放せるスキルを身につけませんか。

■メルカリ出品講座

10月開催
◎10/10(火)13時~15時(カフェレッスン)⇒受付終了
◎10/24(水)10時~13時(自宅レッスン)⇒残席2名

11月開催
◎11/9(木)10時~13時(自宅レッスン)⇒残席1名
◎11/30(木)10時~12時(自宅レッスン)⇒受付中


★初心者大歓迎

★経験者のスキルアップ対応

★その場ですぐに出品できます

★掲載文面テンプレート付

★アフターフォローもいたします

 

レッスンの詳細や/受講生の感想はこちらから⇒★

 


 

宝石紫個人レッスン

宝石紫お客様宅の出張レッスン

宝石紫サークルなどのグループレッスン

宝石紫貸しスペースでの土日開催レッスン
 

ご相談ください

コチラをクリックでカンタン申し込み/お問合せ

 

オークション出品代行は現在予約2名様待ちです。
現在多数の品物をお預かりしており、今ご予約いただいた場合、
お預かりは約1か月先となります。
予後は受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お待たせして大変に申し訳ございませんが、順次出品して参りますので、よろしくお願いいたします。