2019/01/16 13:56

三田市初開催!2月にまちゼミ講師します!

IMG_5012.jpg

IMG_5011.jpg

 

IMG_5012.jpg

 

全国345地域で開催実績のある、昨今話題の地域活性化事業「まちゼミ」をついに平成31年2月、三田で初めて開催することになりました。

「まちゼミ」とは、お店の方が講師となり、プロならではの知識や情報・お店独自のこだわりなどを無料で教える少人数制のミニ講座です。
(一部少額の材料費を負担いただく講座があります。)

この「まちゼミ」をきっかけに、近くにあるけど入ったことのないお店の“新たな魅力”を発見してみてはいかがですか?

※当日は皆様に安心して受講していただくためにも、お店からの販売・勧誘はありませんので、お気軽にご参加ください。

 

この度、講師として参加させていただくことになりました。(当店は17番です♪)
三田にもまだまだなお店やサービスがありますよ!無料体験できる絶好の機会です。

私も個人的に興味あるお店もあるので、参加してみたいと思ってます♪

こちらのチラシは、
ポスティングまたは三田市内の幼稚園・学校で配布されるそうですので、
お手元に届いた方はぜひゆっくりとご覧くださいね♪

画像が悪く見づらくてすみません。
三田市商工会さんのHPから綺麗にご覧頂けます!

http://www.sanda.or.jp/2019/01/08/888/