お知らせ

2017 / 11 / 15  08:44

スターティングnote 体験会のお知らせ

このたび、 「スターティングnote 体験会」 を開催いたします。

日々の生活には、3つのお片付けが大切だと言われています。

① 心の整理
② 情報の整理
③ モノの整理
*順不同

私が今回体験会をさせていただくのは、「心の整理」です
子育てや家事であっという間に過ぎていく毎日。 自分のことは二の次になってしまっているのではないでしょうか。
...
あなたは、
何をしている時が幸せですか。
何を大切にしてきましたか。

そんな事を、あらためて考えた事がありますか?

今まであなたが歩んできた道のりを振り返り、自分と向き合う事で 「これからどう生きたいのか」 「家族とどう過ごしたいのか」、そんな大切な事に気付けるかもしれません。

そしてこの企画は、 「おうちじかん」整理収納アドバイザーの野間和美さんとのW企画で開催の予定です。野間さんには②情報の整理を企画担当していただきます。

このノートは、「皆さんと一緒に、それぞれのペースで作り上げていく1冊」です。
きちんと書き出すことで、 日々の暮らしに役立つのはもちろんですが、もしもの時には、私達や大切な家族を守る、かけがえのない1冊となるはずです。

とは言うものの、たくさんの情報を一人で書き出すことは、なかなか億劫な作業だと思います。(笑)
みんなで情報交換をしながら、一緒に作っていきませんか

心の整理だけでも 情報の整理だけでも 参加は可能です。
まずは、お気軽に体験会にお越しいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。


参加費:500円(オリジナル体験冊子代含)
定員 :10名(先着予約制で受付いたします)

お問い合わせ・申し込みは⇒こちらから