2016/06/30 16:25

■お譲りします■パソコンデスク/勉強机

IMG_2708.JPG

こんにちは。昨日お伺いしたお宅の紫陽花がとても綺麗で、たくさんの緑に囲まれたステキなお庭でした
じめじめな梅雨が困りますが、素敵な季節ですよね


【高さ調節らくらく自由 パソコンデスク】 ※椅子はついておりません


お客様のご意向により、ご希望者に3000円でお譲りしたいと思います。
(当方より10キロ圏内の方でしたら無料で配達もいたします。)


当方に直接引き取りの場合は、500円offの2500円でご提供いたします。

(今は解体した状態で保管しています。最長の部品の長さは165cmとなります。)


※現物手渡しとなりますので、厳重な梱包はいたしません。ご了承ください。


■サイズ■
総高さ165cm 幅85cm デスク奥行き64cm ブックスタンド奥行き34cm 


ブログにて、さまざまな角度からの写真を掲載しております→こちらからご覧ください

 

*パソコンデスクとしてもちろんですが、お子様の勉強机や、ビジネスに趣味の机としても
とても重宝しそうなお品物です。シンプルですのでお部屋も選ばず幅広く対応できそうですよ。


*ブックスタンド・デスクは両サイドのフックで固定、高さ調節が自由自在です。これはとてもありがたいですよね。


*簡単な組み立て式ですので、移動も楽々。(今は解体した状態で保管しております)


*使用期間は比較的少なく、状態は良いかと思います。(机、ブックスタンド、ポールなど多少のすれ傷はございます。)

 

品物をご覧頂いてからお決めいただいてもかまいません。(その場合にはこちらにお越しください)


しかし早い者勝ちでお譲りしますので、先に購入者が決定した場合にはご了承ください。


お問い合わせは当ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。